やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全部入り時計公開

腕Palmこと、WristPDA用の時計アプリを様々公開しているHALさんが新作時計公開です。

カレンダー付きデジアナ時計
名前の通り、一画面でカレンダー・デジタル時計・アナログ時計を表示する、全部入り時計です。
HALさん曰く、

Wrist PDA ユーザの中には Ruputer を持っていた人もいると思いますが、この時計モジュールは Ruputer では有名なシンさん作のカレンダー付きデジアナ時計 DAWATCH を模して作ったものです。


とのことです。昔Raputerを使っていた人には懐かしい画面かも知れませんね。(かくいう私もどこかで見たなぁ、と思った一人です。)
一画面で腕Palmの基本的な時計、HalWatchの基本フェイス分の画面は全て表示されるので便利この上無しですね。
  1. 2006/05/28(日) 22:42:24|
  2. Palm
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アバウトな時計公開~

腕Palm用の便利なアプリを様々公開しているHALの不定期雑記さんで、HalWatch用のモジュール、
アバウトな時計
が、公開されました。
これは、名前の通りかなりアバウトに時を知らせる時計。ある種ジョークソフトの類でしょうか。
のんびりとした毎日を送りたい方、時間に追われる生活に疲れてしまった方、そういった方々にちょっと一息な時計として良いかも知れませんね。
勿論、HalWatchで時計を切り替えれば正確な時が確認出来るので一息ついた後にも安心です。
  1. 2006/02/06(月) 23:49:12|
  2. Palm
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HalWatch更新

腕Palm用、定番時計アプリのHalWatchが更新されました。
Version 0.5b
モジュール作成のためのデバッグモード追加、腕Palm以外への対応強化、不具合修正の模様。
  1. 2006/02/02(木) 00:41:14|
  2. Palm
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漢字時計公開

いつもいろいろと便利なアプリを公開しているHALの不定期雑記さんで、新たな時計アプリが公開されました。
漢字時計
HalWatch用の時計モジュールです。
名前の通り、全て漢字で表示される時計、渋いですね。
六曜定義のデータがあれば、六曜、節気も表示出来るようになる模様。

こういうの、良く訳のわからない漢字の書かれたTシャツを着ている様な外人さんは好きそうですね。(笑)
  1. 2006/01/11(水) 21:15:52|
  2. Palm
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HalWatch更新~

WristPDA、通称腕Palm用のアプリをいろいろ公開しているHALの不定期雑記さんで、定番時計アプリ
HalWatchが更新されました。
Version 0.4b
一から作り直したそうです。
また、それに伴い大幅パワーアップをしたようなので今までHalWatchを使用していた人もサイトの説明を一から読み直してインストールした方が良さそうです。


追記
時計モジュール作成用のサンプルソースも公開されているので、プログラミングの心得のある方は作成してみると面白そうですね。
  1. 2005/12/29(木) 10:31:16|
  2. Palm
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HALシリーズ更新

WristPDA、通称腕Palm向けアプリで定番なHALさん作のHalシリーズが更新されました。

HalLaunch
定番ランチャー
Version 0.93b
メモリ使用料の削減、キーコードの追加など

HalKeyConfig
キー割当変更ツール
Version 0.93b
キーコードの追加
  1. 2005/12/12(月) 18:52:28|
  2. Palm
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NfBWatch更新~

腕Palm用の時計アプリ、NfBWatchが更新されました。
Version 1.3
機種判定に関する修正、腕Palmには関係ない模様です。
  1. 2005/11/20(日) 00:25:27|
  2. Palm
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Stamp DA for WristPDA

腕Palm用の便利なソフトを公開しているぱむpamu?さんで
Stamp DA for WristPDAが公開されました。
Version 1.0
Stamp DAのボタンと文字を大きくした腕Palm専用版とのこと。
  1. 2005/11/15(火) 17:04:54|
  2. Palm
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NfWatch更新

かふぇ・かぷちのさんで公開中の
NfWatch
NfAWatch
NfBWatch
が、更新されました。
Versionは、順に
Version 1.3
Version 1.3
Version 1.2
全てメモ帳機能周りの修正の模様です。
  1. 2005/11/08(火) 00:01:17|
  2. Palm
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KeyWatch更新

ぱむpamu?さんで公開されている腕Palm専用ランチャーのKeyWatchが更新されました。
Version 0.8
デザイン修正の模様
  1. 2005/10/27(木) 17:45:12|
  2. Palm
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



次のページ

Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

