やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Treo750あれこれ

いろいろ写真は週末にまとめてあげます。

・日本語化
maitomoさんの自分用のメモを参考に。LetsJapanNo5x.cabの代わりに、よりタイムスタンプの新しかったLetsJapanNo5_QVGA.cabを使用。

・PQz、キーガード問題などについて
まとめようと思いましたが、
NARiさんのPQzIIとキーガードの併用に詳しくまとめられているのでそちらを参考に。
PQzを使ってのキーカスタマイズはshugohさんの750v のキーコードを参考に。
一応念のために、レジストリの
HLM/Services/AltKeys
をごっそり削除、再起動。これでAltキーでの記号メニューは表示されなくなります。変わりにCtrl・AltをPQzで割り当て。

・Opera mini他、JAVA(MIDP)アプリについて
a2B_on_W-ZERO3を参考に、JAVA環境(MIDP環境)導入。
結構大変です。
個人的にパケット節約のためにOpera miniが必要なので気合いで導入。
IBMへの登録は、結構時間がかかる(登録後、すぐにダウンロードページに移動できない)ので、注意。
ハイレゾ版ではない方のWEME 6.1を入れました。
eclipse(JSR-75 runtime)は必要かどうか判らなかったので取りあえず導入しました。
Opera mini上で左右ソフトキーを使った操作ができないのがいまいち(ZERO3と同じ挙動)。フォントも「サイズ中」を選択すると、何だか微妙にはみ出すので「サイズ大」を選択。
このJAVA環境は評価版とのことですが、この先使えなくなったりするのでしょうか?
  1. 2006/10/31(火) 22:35:48|
  2. Mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いくつかまとめて

公取委:ソフトバンクの「0円」広告を景表法違反で調査[MSN毎日インタラクティブ]
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20061031k0000m020139000c.html
やっぱりか、という感じです。

M2Plus、医療向けW-ZERO3[es]を発売
http://www.m2plus.com/mproducts/set/wzero3es.html
面白そうというか、WILLCOMの、メリットをうまく使った良い商品だと思います

Treo750v買いました。
とりあえずの報告。電波の入りはE61でアンテナ3本ぐらい立つ場所でTreo750vだと圏外、そんな具合に感度はかなり悪いです。動作はサクサク、キーボードは最高にすばらしく快適。miniSD WiFiカードも[es]で使うよりも認識などが安定しています。本体の質感も良し、重量は予想より軽い。Vodafoneロゴがなんだか格好良く見える。スタイラスはヘニョヘニョ。
液晶はちっちゃい。解像度以上に表示できる情報量は少ない。702NK程度?

以上。
  1. 2006/10/31(火) 09:40:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張る(?)SBM

MobileDataBankさんでの情報ですが、ゴールドプランの通話料を一律20円/30秒へ値下げするそうです。

・・・またしてもコロコロ変わるわけですね。

もっとも、良い方向へ変わるならまだ良いわけですけど。
メールの定額範囲をSMS以外にも拡大したり、今回の通話料値下げと、フットワークは軽く、批判が集中した点は割と早く対応しているようですね。

これでゴールドプランも依然として夜間通話制限は残りますが、
発表初期ほどのひどいプランではなく、2880円なら我慢できる範囲内の料金プランになってきているのではないでしょうか?
でも、ゴールドと呼ぶには依然として弱点が多い気がしますけど。
[頑張る(?)SBM]の続きを読む
  1. 2006/10/30(月) 23:43:26|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Treo750v入手

念願かなって、Treo750を入手しました。

ホールド感、キーボード、ともによいです。惜しむらくはOSがPalmOSだったらなと思いますが、贅沢は言わないことにします。

電波の入りは悪いです。E61だとアンテナが3~4本ぐらい立つ場所でも、圏外になる率が高いですし。今まで使ったUMTS端末でここまで電波が悪いのは初めてです。

日本語化は先人の方々のサイトを参考に。簡単にできました。皆様、ありがとうございます。


ちなみに私のサイトには「妄想」やら「白昼夢」やら「合成写真」やらの写真は
一切ありませんので。全て実物です。(笑)
[Treo750v入手]の続きを読む
  1. 2006/10/30(月) 17:36:10|
  2. Mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新情報

KKJConv Version 0.92
フルキーボードで日本語入力なMIDPソフト。
ユーザー辞書機能の追加、記号入力パネルのメニューからの呼び出し、他不具合修正(0.91で不具合がでたため、不具合修正版の0.92が公開されました。)

Metro Version 5.4.5
鉄道・バス経路検索ソフト
  1. 2006/10/28(土) 21:35:56|
  2. Software
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨今の流れは

昨今のスマートフォン(スマートフォンという呼び名自体が曖昧ですけど)に関する国内の流れ、見ているとPDAフォン(この呼び名も曖昧ですけど)だけがスマートフォンと呼ばれている気がします。
元祖スマートフォンのNOKIAはスマートフォンとして全く話題に上らないというか。
スマートフォンはフルキーボードがついてなきゃ駄目ですか?
スマートフォンは大きな液晶がついてなきゃ駄目ですか?
PDAフォンではない、普通のケイタイとしての使い勝手を優先させたスマートフォンにもっと出て欲しいですね。

そもそも、全体的にはNOKIAみたいな非常に電話寄りスマートフォンの方が少ないんでしょうか?だとしたら仕方ないのかもしれませんけど。
  1. 2006/10/26(木) 18:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソフトバンク・ゴールドプランの落とし穴

ソフトバンク・ゴールドプランの落とし穴by WILLCOM NEWS
という、ゴールドプランに関する解説をWILLCOM NEWSさんが書かれています。

非常に良くまとまっていて、利点や問題点などが的確に書かれています。昨日のメールはSMS以外もOK、というのにも素早く対応されたようですし。

サイト名の通りWILLCOMな人なので末尾でWILLCOM定額プランについても書かれているので、いろいろ参考になります。
  1. 2006/10/25(水) 09:05:52|
  2. Mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結論は

一番複雑怪奇な料金プランで、一番高いのは結局ソフトバンクだったという。
実際にやったことはPHSを含めた他社の料金プランをパクルこと。

しかもWILLCOMの定額プランに至っては大幅改悪してパクルという。
他社携帯向けは最も高くなるときで約30秒30円。1秒辺り1円って、何処のダイヤルQ2ですか?国際電話ですか?
しかも、1万円近い金額が3000円程度になるという二重価格っぷり。どう考えても1万円近い金額に値するだけの価値はありませんし。
1万円近い金額のくせに無料通話は一切なし。
さらに名前がバリューパックゴールドにそっくりで既存ユーザーの混乱をも誘うという。
さらにさらに、肝心の新スーパーボーナスの発表がMNP開始後、と。これはかなりの罠ですよね。
ここまで用意周到に事を起こすとは、流石にこれは予想GUYですよ。
まぁ、WILLCOMユーザーは鼻で笑って流してしまう内容ですね。

日本で一番複雑怪奇な料金プランを、たった二日の研修で覚えさせられるソフトバンクの販売員の方々、ご苦労様です。
きっと今回も、一番高い料金ということを少しも感じさせない、鞭は説明をしないどころか徹底的に隠し片鱗すら見せずに、飴の部分を何倍にも何十倍にも美味しそうに見せて販売するのでしょうね。
[結論は]の続きを読む
  1. 2006/10/24(火) 09:15:41|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今回の発表は

中継を見ていないので詳細は判らないですが、個人的には期待はずれだった気がします。

予想外割、いろいろ安くなっているように見えますが、根っこは全然安くなっていないので。
通話料も、(夜間などの通話無料の200分以上の超過分は)30秒20円とのこと。当然、他社携帯への通話料はもっと高いものと予想されます。
ソフトバンクユーザーが果たしてどの程度居るのか。
WILLCOMは通話定額というのが、それによってユーザーをかなり増やしてきていますけど、その様に上手くいくのでしょうか?
パケットに関しては一切変更無し。NOKIA端末等の定額対象外通信は以前として高いまま。強力な割引もありません。
話題のOpenAPがどうなるかに注目ではありますが。

まぁ、最後の砦、新スパボが残っていますが・・・
これも余り期待できない気がします。今のスパボ以上にヒドイものになりそうな予感すらしていますし。


インセの破壊、というのは結局は幻想だったようで。


追記
ケータイWatchによると、

 他社携帯電話およびPHS宛の通話については、平日昼間が30秒毎に29.4円、平日夕方が25.2円、夜間が21円、深夜が15.75円。固定電話宛の通話もほぼ同等の通話料となる。ただし、他社携帯・PHSおよび固定電話のいずれも土日祝日については1円~5円程度高くなる。


とのこと。結構高いですね。
ソフトバンク同士の通話が無料となる「ゴールドプラン」[ケータイWatch]

さらに追記
パケット定額で一応の定額で使えるようになったんですね。
他にも、DoCoMo式のパケット割引は結構強力な武器になりそう。
前言撤回で、結構頑張ったかも、ソフトバンク。
  1. 2006/10/23(月) 20:47:43|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KKJConv不具合修正

先頃公開されたKKJConv0.90の不具合を修正した0.90xが公開されました。
小文字の「l」が入力できない不具合の対応とのこと。
  1. 2006/10/22(日) 14:33:41|
  2. Software
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NOKIAのCM

今更説明の必要の無いだろうYouTubeには様々な動画が挙がっていますが、NOKIAのCMらしき動画もいろいろ挙がっています。他にもユーザーなどによるレビューな動画等も。

NOKIAのCMらしきものの中で良さそうなものを幾つか。

Nokia N-Series Advertisement
Nseries最初の3機種が出た当時のものでしょうか。
この動画に使われている音楽は他のCM等にも使われているようですけど、一体何という曲なんでしょう?

Nokia N-Series Demo
Nseries全般についてでしょうか。これも格好いいです。

Nokia 廣告
電話で女性が日本語で話していたり、最後の方で表示される説明書きが日本語だったりします。
けれど末尾で表示されるURLは香港のものです。

こういうのを見ているとだんだん欲しくなってくるので流石です。
他にもNOKIAのCM等で格好良いものもいろいろあるので探してみるのも良いかも知れません。
その結果、NOKIA端末がますます欲しくなったとしても私は知りませんが。
[NOKIAのCM]の続きを読む
  1. 2006/10/22(日) 08:20:28|
  2. Mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TaskSpy一応更新

S60タスク管理の定番、TaskSpyがついにS60 3rd対応になりました。
ただし、注意書きがあり、Developer専用とのこと。

自分で証明を添付すること、だそうです。そうしないと上手くインストールできない、らしいです。

E61で試してみたところ、確かにインストールできませんでした。残念。

適切な認証付きに関しては時間がかかる、とも書かれていますので、出すつもりはあるようですね。

この件に関しては一切質問しないでくださいと有りますので、いつか認証が付いてインストール可能になるのでしょうから、おとなしく待ちましょう。

似たようなタスク管理でS60 3rd対応としては、てんどん雑記さんで紹介されていたTaskyというソフトがありますね。TaskSpyよりはだいぶ機能的には劣りますけれど。
  1. 2006/10/22(日) 07:49:31|
  2. Software
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新情報

KKJConv
スクロール機能の追加・不具合修正の模様。
Version 0.90

FExplorer・・・のサイト
ソフト自体の更新はないのですが、トップページに面白い機能が実装されていたので一応。
今現在、サイトを見ているユーザーの国情報が地図上に表示される機能と、今までのビジター数が地域ごとに地図上にグラフィカル表示される機能、という感じでしょうか。
ビジター数表示については、クリックで大きな地図が表示されますが、狭い日本が割と真っ赤になっているのが何だか凄い感じです。
  1. 2006/10/21(土) 23:26:38|
  2. Software
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Metroの日本全国?データ

S60やらUIQやらPalmやらWindowsMobileやらの各種モバイルプラットフォームに対応した鉄道・バスなどの経路検索ソフト、Metro
普通にインストールしただけでは「Tokyo-Yokohama」という、関東圏のデータが有るのみで、他の国内地域のデータはありません。
けれど、追加データを入れれば全国を網羅することが出来るようになります。

Metroのサイトにある、
Other cities for Symbian S60 smartphones users metro.zip (~5600kb)
を、ダウンロードして解凍すると
metro/all
の中に大量のデータが解凍されますが、その中に
Fukuoka
Hakodate
Hiroshima
Hokkaido
Kitakyushu
Kyoto
Kyoto-Osaka
Nagoya
Okinawa
Osaka
Sapporo
Sendai
Shikoku
Tokyo
という、日本各地のデータが見つかります。(他にもあるかも。ローマ字名でなおかつ大量にあるので見落としている可能性あり。)

これらのデータを端末上の
(S60の場合なら)Nokia/Metroフォルダにコピーしてやり、
Metroの「オプション」-「ネットワーク」から、選択すれば、その地域の検索が出来るようになります。
これで関東以外の方も使い物になるかも知れません?
  1. 2006/10/19(木) 01:09:50|
  2. Software
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

702NK2の環境構築

702NK2の環境を構築しました。
久しぶりにDV-RS-MMCを使おうと思ったら702NKに刺さっている512MB以外が見つかりませんでした(汗
ですので、標準添付の64MBで行くことにします。
(MMC、本体ともに)メモリが少ないこともあり、なるたけシンプルに。
テーマなど余計なものを入れずにシンプルに。余りいいじらずシンプルに、を心がけたつもりです。
入れたソフトは、
NOKIA Asia Pacific
から、6680用
QuickOffice Officeドキュメントリーダー
SnakeEX スネークゲーム
Card Deck ソリティア集
AdobeReader Lite PDFリーダー
を。

一般サイトから
ReadM(サイト消失) ドキュメントリーダー
Opera Mini Webブラウザ
FExplorer ファイラー
AutoLock 自動キーロック
TaskSpy メモリー管理
NextTrain 時刻表
Metro 路線検索
KMToday PIM
Calcium 電卓
OggPlay ミュージックプレーヤー
QuickMark QRコードリーダー

これらをHalWinで解凍して、インストール。
FExplorer、AutoLock、TaskSpyの個人的必須三本柱のみ本体へ、後はMMCにインストールしました。

OggPlayとKMTodayは入れなくても良かったかな?SnakeEXも要らないかも。

取りあえずはこんな感じです。
  1. 2006/10/19(木) 00:28:38|
  2. 702NK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移行準備着々進行中

本日、SoftBankMobileから手紙が来ました。
先日予約したMNPにつての説明のようです。
20061016234426.jpg

こんな感じで。こういう説明を発送してくれるのは予想GUYでしたよ。
判りやすくて良いんではないでしょうか。
でも、どうせならポイントだけじゃなく、端末1万円引きとか、そのぐらいやって欲しかったですけど。


で、それにあわせたという面もあるような無いような、今更ながら702NK2を入手しました。
20061016234722.jpg

ちょこちょこと使ってみましたが、噂で聞いていたよりもソフト面で702NKに対して変更が入っていますね。具体的には表現しづらいんですけど、同じだけど結構違うというか。

702NKではシェアウェアを登録したり、フォントを入れ替えたりして結構手を入れていましたが、これはなるべく素直に使うことにします。
因みに、NOKIAジャパンを久しぶりに見てみましたが、6680(702NK2)用のソフトは他の国で公開されているものとも違って、「~Vodafkk.SIS」という感じで別物になっているんですね。多分702NK2でも普通にインストール可能なようになっているんでしょうけど、確認していません。

ソフトのインストールは明日ゆっくりやることにします。
  1. 2006/10/16(月) 23:52:42|
  2. Mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Off会報告

まぁ、なんですか。一言で言えば凄い事になってました。

20061015015002.jpg


16人程集まったのですが、その人数でこの端末数です。
単純計算一人4台前後ですか。
もっとも、香港@山根さんがNOKIA端末1種類につき1台ぐらい持ってきていたので、この中の何割かはその端末ですけど、それにしても多いです。
これを見るとE61とN80の人気の高さがうかがい知る事が出来ますね。

大半は国内で使用できる機種ですし、ほぼ全部がスマートフォンです。
[Off会報告]の続きを読む
  1. 2006/10/15(日) 02:09:35|
  2. 私事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

TransSend

IT Mediaの記事、
Bluetooth SIG、Web情報を携帯に飛ばす「TransSend」を無料提供
これ、便利そうですね。


追記 2006/10/14 1:52
書き殴り気味になったので、補足しておくと。
ブラウザで表示できる様々な情報を、Bluetoothを使って携帯などに簡単に送るソフト。
IE上で上部に追加されるアイコンのクリックか、範囲を選択して右クリックのメニューから送信できます。
因みに私の環境ではIEのアイコンは表示されませんで(汗
Win2K/XPでIE5.5以上の環境で動作します。
ダウンロードはこちらから。

使い勝手は私が使用しているJustSystemの「ネタの種」的といいますか。
気になった情報を次から次へホイホイと
簡単に携帯に転送できるのでかなり便利ですよ。
特に、WiFi等を積んでない702NK等にはかなり重宝しそうです。
画像程度なら普通にBluetoothで送信してもさほどの手間ではないんですが、テキストとなると、いったんエディタなどにコピペしてからそれを送信、と割と手間がかかるので、これを使うと一発転送できるのでかなり便利です。

公式サイトの画像のように、外出前の事前情報収集に非常に重宝しますね、これは。
  1. 2006/10/13(金) 17:06:55|
  2. Software
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

E61フォント調査の経過

E61で、どんな名前でも置き換えられるフォントについて、存在することは確認できたのですが(JS平成ゴシックW5[JISX0213:2004]等)、条件が未だに特定できていません。

一つ発見がありまして。
入れるフォントによっては、NOKIAロゴ無限ループになることがあるということ。
勿論、フォント名はオリジナルのままで、です。
これは、普通にフォント置き換えする際にも要注意かも知れません。
幾つか試した結果からの予想では、「ID:1041、日本語のみ」のフォントで発生するようです。

現状、それ以外のことは何一つ判っていません。

引き続き調査を続けてみます。
[E61フォント調査の経過]の続きを読む
  1. 2006/10/13(金) 00:17:26|
  2. Symbian
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SoftBankの迷走

MobileDataBankさんでの情報。
ハピボや年割りの受付再開の模様です。
これは非常に喜ばしい話ですね。

ただ、これでは無理な逮捕をしたり、ユーザーから散々反感を買ったりしてまで実行しようとした全員半強制スパボ加入によるインセの廃止(現状では単なるユーザーへの押しつけ)、水泡に帰すのではないでしょうか?大丈夫?

一旦停止したものを再開したり、依然不明なスパボ周り(割引・端末保証)。
SoftBankさんの迷走は一体どこまで続くのでしょうか?
本当にMNP開始前には収まるのでしょうか?

信用は築くのに長い時間がかかるけれども失うのは一瞬
と言う有名な言葉がありますけれども・・・
  1. 2006/10/12(木) 23:08:38|
  2. Mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KKJConv更新

週末定番のKKJConvが更新されています。
Version 0.89
各機種への個別対応を強化した模様。
  1. 2006/10/09(月) 11:22:36|
  2. Software
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オプション充実

NOKIAのニュースリリースによると、NOKIAが端末のオプションを販売するとのこと。
充電+Sync用に先が二股になっているCA-70や、702NK等用の充電器をE61等で使えるようにするCA-44、ヘッドセットのAD-41辺りは非常にうれしいところ。
特にCA-70は純正のUSB充電ケーブルでなおかつSyncケーブルも兼ねているというのは非常に魅力的です。
ようやく実用的なオプションが増えますね。
  1. 2006/10/05(木) 13:47:58|
  2. Symbian
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2chの【ボッタフォン】ハッピーボーナス【イラネ】
で出ていた情報。以下引用。

【vodafoneの2年縛りを喰らってる人たちへ】

今既に3Gを使っててかつハッピーボーナスに入っている人は
適当な2G機種に持ち込みで機種変更すると,スーパーボーナスには入れないし
ハッピーボーナスも継続できないから割引無し契約になって
結果解約金10500円無しで解約できます(機種変手数料は1900円かかる)。
ショップにも確認済みなのでおすすめ。
その後にMNPでdocomoなりauなりに移動しましょう。




とのことです。
ハピボ契約中で解約したくても違約金を払いたくない人は、
2G>3Gや、3G>2Gに機種変すると、ハピボが自然消滅して、その際に解約しても違約金はかからないらしいです。
端末は持ち込み機種変すれば余分なお金もかかりません。事務手数料のみですね。
スパボやら特別HBやらを使ってしまった人はあきらめるしかなさそうですが。
[]の続きを読む
  1. 2006/10/03(火) 12:55:37|
  2. Mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青い腕

ちょっと前のネタになりますけど、腕Palmのメーカー、Fossilさんからまたしてもステキな腕時計が出るようです。

ソニエリ & FossilからBluetoothウォッチ[Engadget Japanese]
FossilからBluetoothウォッチ3機種[Engadget Japanese]

上の記事がソニエリ版、下の記事がFossilとABACUS版について。

機能としては、Bluetooth経由で電話やSMSの着信通知や、保留操作、ソニエリ携帯だったら音楽再生機能の制御、だそうです。

基本的にはシチズンのステキな時計と同じような機能かと。

防水だったらFossil版を欲しいところです。
  1. 2006/10/02(月) 09:32:47|
  2. Mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MNP

意を決して、昔から使っているauからMNPでの移動をSoftBankに予約しました。

予定としては、MNP用の端末に705NK、(今年中に)発売されていなければ804NKか705SCという感じで。
705NKを入手できれば804NKは見送りで。
最低な「スーパー!?ボーナス??」に強制的に変更されてしまう可能性があるので、702NKは事実上、買い増しが金輪際不可能です。ハッピーボーナスも十分ひどいですが、スパボよりは全然マシですから。こちらはスタンダード端末専用になるでしょう。
  1. 2006/10/02(月) 00:40:10|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新情報

週末の更新情報をまとめて。

KKJConv
Version 0.88
簡易編集機能の強化、E61V2系ファーム対応の模様

Y-Browser
Version 0.75
  1. 2006/10/02(月) 00:13:55|
  2. Software
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OFF開催連絡

OFFを開催しようかと思っています。

締め切りました。

開催日
10月14日

時間
16時~。私のような田舎者でも終電に間に合う時間。

場所
新宿、創作かくれ伽ダイニング 金蔵

予算
5000円以下。

という感じで。
とりあえず、しばらく一番上に表示されるようにしておきます。決まったことがあったらこのエントリの内容を随時更新します。

お店が決まったのですが、開店時間の都合で1時間遅れの16時からになります。スミマセン。 [OFF開催連絡]の続きを読む
  1. 2006/10/01(日) 23:59:59|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

