やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物欲が・・・

ここ最近暴走気味の物欲に悩まされています。

なぜかと言いますと

1)702NKを使ってスマートフォンの便利さを実感する
2)もっと自分好みのスマートフォンが使いたい
3)日本で(WCDMAで)使える物がない
4)とりあえず、日本で使えなくても何か欲しい。

という具合です。
いくら最近の国内高性能携帯を使っても、
どうも満足出来ないんですよね・・・

自分的にはぶっちゃけSeries60(SymbianOS)よりも、Palmやら、PPCやらの方が好みなので。でもNOKIAは大好きです。
で、いろいろ調べてみると
WCDMAでも使える物は
現行機種では
A1000
Nokia 6680
ぐらいで、もうすぐでそうなのが
MDA IV
Nokia N Series
辺りですか。

個人的には
Treo650
XDA IIs(Blue Angel)
Xplore M Series
辺りが良さそうだなぁ、と。でも全部GSM圏用・・・(泣)

通話が出来ない以上、単なるPDAとして考えると

Treoはちと高い。それにアンテナが邪魔。

蒼天使は高いけれど、PPCだったらまぁOKな金額。

Xploreは値段は十分ですが、Bluetoothが付いていないため、通信は絶望的。

うーん、どれもどうも後一歩足りない感が。
やはり電話が使えないのがどうにもこうにも引っかかるなぁ、と。電話が使えれば速攻飛びつきますけど。
(最近はNokia N熱は冷め気味です)

という訳で、別の物で物欲を満たそうかと。
週末辺り届くかな?LifeDriveは。
これで満たせれば良いんですけど。・・・多分無理そう・・・

早いとこWCDMAが普及してくれて、WCDMAなスマートフォンが増えることを願うばかりです。
(ウィルコムがジャケットフォンで出してくれても良いんですけど。)
  1. 2005/06/10(金) 00:21:12|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LifeDrive感想 | ホーム | $99.99に値下げですか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/124-7e850ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

