やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これぞ腕Palmの永久保存版!

いつも素敵な腕Palmソフトを作られるHALの不定期雑記のHALさん。
今度は何と、永久保存版と言っても過言ではない、腕Palm用リンク集を作成した模様です。

これは、すごいですね~。必要なところが網羅されています。
これで、Abacus 版安売りによって増えるであろう新規ユーザーさんも安心ですね。

でも、こうしてみると、意外と海外のpalmware作家さんが少ないですね。
日本ではRuputerやらがあったお陰で時計型ガジェットも人気がありますけど、海外では小さいだけで使いづらい道具で終わってしまっているのでしょうか?
  1. 2005/08/24(水) 23:39:32|
  2. Palm
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<国産アプリ紹介No.4(702NK) KMToday | ホーム | FExplorer更新>>

コメント

やはり情報がまとまっているというのは便利ですよね。こういう、BLOG中心の情報となると、なかなかまとまる事って少ないですから。

>単に我々が知らないだけでどこかで公開されていたりしないですかね。
もしかしたら海外でもBLOG等で公開されていたりしているのかもしれませんね。
それとも、割とアプリに関しては既存のもので満足なのでしょうかね。
  1. 2005/08/27(土) 10:27:43 |
  2. URL |
  3. JackOne #22s72cIM
  4. [ 編集]

ご紹介どうもです。

まあ JackOne さんみたいに既に使いこなしている人には大した情報は無いんですけど,最近手に入れた人の助けにはなるかなーという感じです。

海外製のアプリが少ないのは…どうなんでしょうね?単に我々が知らないだけでどこかで公開されていたりしないですかね。

Yahoo のフォーラムは廃れることなく話が続いてますから海外で人気が無いということも無いと思うんですけどねぇ。(いや,そもそもがニッチな物ではありますが)
  1. 2005/08/25(木) 13:10:47 |
  2. URL |
  3. HAL #sqCyeZqA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/170-d5f4cdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

