やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物欲話

すでに各所で話が出ていますが、AH-K3002Vの発表&発売日決定にHTC Universalの予約開始。それと、N90の発売開始。

京ぽん改は噂であったようなメモり増量は結局無かったですね。少しでも早くなっているとよいんですけど。後は、12月に予告されているファームアップの際に既存の京ぽんのファームアップも実施されることに期待でしょうか。
ちなみに、Willcomのオンラインショップでの価格が、

京ぽん
新規5,800
機変9,800

京ぽん改
新規6,800
機変8,800

というのが何となく微妙ですね。
HTC UniversalとN90は一応様子見です。かなり欲しいので最終的にどうなるかは不明ですけど。

そろそろ秒読みになりそうなのが、WX310Kこと、京ぽん2とN91、それと6280でしょうか。
京ぽん2は多分確実に買うとして、N91がどうしようかと迷い中。iTunes互換アプリが乗るとか乗らないとかという記事が出ていましたけど、もし乗ったら買い決定。乗らなかったら代わりに6280を買って済ませようかと。
6280も出来ればかなり欲しいなぁ、と。


またまた欲しい物が増えてきて大変です。

話変わって、K600i、バッテリーがひどく持たないですね。
1日普通に使ってバッテリーは半分以下。
(電波かなり悪いので。ちなみに、702NKは同じ条件でも2日は十分保ちます。)
当然、WebもメールもアプリもBTモデムも使わずにこれですから、それらを使ったとしたら確実に1日保たなそうです。
それと、気になるのはカメラバリアーがかなりゆるいこと。気がつけばポケットの中でカメラバリアーが開いていて、カメラアプリが立ち上がってしまっていることがよくあります。
それとあのボタン配列はかなりストレスがたまります。センターキーも非常に押しづらいですし。
  1. 2005/08/25(木) 13:01:14|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CellTrack更新 | ホーム | 国産アプリ紹介No.4(702NK) KMToday>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/172-27f602a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

