やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

702NKのアクセサリー?

AQUAPAC

これは携帯やPDA用の防水パック、AQUAPACです。
販売はEXTREME LIMITさん。私が買ったのは折りたたみ携帯用です。他にも、ストレート携帯用、PDA
用(ブックタイプ、単なるパックタイプの二種)と、種類があるようです。

まぁ、見ての通りの物ですが。(笑)防水の袋になっていて、海やプールなどの水際でも携帯が使用出来る、と。水に落ちても浮くように出来ているそうです。試してないけど。

一応、これに入れた状態でも通話が出来るというのが売りのようですけど、やっぱり試してないし。応用としては、完全密封なので防塵ケースとしても使えますね。それに、裏側はクッションのようになっているのである程度の耐衝撃性も兼ね備えていそうです。

ボタンは結構押せるのでお風呂で携帯を使いたいヘヴィーユーザーさんにはよろしいのではないでしょうか。(笑)ただ、注意点としてお湯には浸けない方がよいです。熱で縮んだり穴が空いたりしないとも限りませんから。

ちなみに、折りたたみ携帯が使えるはずだったのですが・・・試しに手持ちの京ポン(AH-K3001V)を入れてみたところ、一杯一杯のサイズでした。ギリギリ収まったので防水性は確保出来そうですがボタンを押すのは袋が浮いてしまうので、かなり辛いです。京ポンで一杯一杯ですから普通の高機能大型折りたたみ携帯はリボルバーかターンスタイルが使えるものでもない限り、まず無理でしょう。試してないけど。
多分この製品の「折りたたみ携帯対応」ってのは海外の携帯で多い縦幅(長さ)の小さめな携帯用なのでしょうね。(生産国:イギリス)
PDA用はスタイラスホルダーがあるのですが、デジタイザの感度は大丈夫なのでしょうか?
スポンサーサイト
  1. 2005/02/09(水) 01:00:32|
  2. Hardware
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新情報~こいつはすげぇ! | ホーム | 昨日の今日でどんどん進化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/20-16b39fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。