やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

702NK関連で

てんどん雑記さんで

702NK関連まとめ その1
702NK関連まとめ その2

というエントリーがありますが、覚書さんが更新停止してしまっている現在、非常に良くまとまっていて、イイ感じです。
覚書さんに書いていない最近の情報がいろいろ載っていてイイですよ、これは!
702NKユーザーは必見ですね、これは。


そういえば最近、モビってる?さん(旧Mamo-Dead 4.0さん)が再び行方不明(403)なのですが、どうしたのでしょうか?


Vodafoneの発表、明日ですね。703NKか、はたまた702NK2か、発表になってくれると嬉しいですね。
  1. 2005/09/19(月) 13:17:18|
  2. 702NK
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<702NK2(6680)来た! | ホーム | KeyWatch登場>>

コメント

なるほど、そうでしたか。お知らせ、ありがとうございます。
  1. 2005/09/19(月) 19:37:49 |
  2. URL |
  3. JackOne #22s72cIM
  4. [ 編集]

モビってるさんは、まとめサイトに書いてありましたけど、数日中に復活予定らしいですよ。
  1. 2005/09/19(月) 19:14:43 |
  2. URL |
  3. unaoaki #Og9QlhnU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/201-97845d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆さんスゴい!

702NKユーザーの方たちには、一時のPalmコミュニティ的なものを感じます。勝手にトラックバックさせてもらいましたが、皆さんがんばってください!(私も微力ながら、お手伝いできれ
  1. 2005/09/19(月) 21:16:57 |
  2. 入場無料



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

