やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った、届いた。

迷った末に結局買ってしまいました。
で、本日届きました。

aHI340004.jpg

いつも思うんですけど、黒猫の封筒はかなりモノがしっかりしていますよね。私は小物を収納するのに使っています。

それでは登場!


aHI340005.jpg

・・・ようやく念願のTreo650が手に入りm・・・ってあれ?これじゃなくて。

間違えました、こちらです!

aHI340006.jpg

このサイズ、魅力的ですよね、ちなみに4GBでs・・・って、これも違う!!

こんどこそ!

aHI340007.jpg

コレです、コレ。Fossil版があるから要らないかなぁ、と思っていたんですけど、やはり改造などにはあった方が良いかなぁ、と思ったので。
ちなみに、初めてAbacus版を見ましたけれど、コレはAbacus版の方がよいですね!、想像よりも全然小さく見えます。
予定ではAbacusを実験君にしようと思っていたのですけど、コレは予定変更でFossil版を実験君にしようかと思います。





・・・以上、この夏の物欲結果報告でした。
もちろん、全部いっぺんに買ったわけではありませんので(笑)
この夏はかなり散財してしまいました・・・


・・・あぁ、かなり我ながら馬鹿です。・・・けれど後悔はしていません、うん。・・・多分。
  1. 2005/09/22(木) 20:55:01|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CellTrack更新 | ホーム | KMPToday更新>>

コメント

あははは・・・・
この夏の暑さのせいです、きっと。ええ。

・・・でも、少しだけ寒いのはきっと気のせいでしょう。
  1. 2005/09/22(木) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. JackOne #22s72cIM
  4. [ 編集]

え?えっ?ええええ~???
3つ合わせたら相当な額ですが・・・。
大丈夫ですか?

これからまた楽しみですね~。
  1. 2005/09/22(木) 22:34:53 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/206-2b012c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

