やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京ぽん2は・・・その2

追加アプリのデータを開くとファイルサイズにもよりますが、結構待たされます。
特にFlashはOperaを立ち上げてその中で動いているようなので、結構遅いです。
ドキュメントビュアーは高いので悩み中。

ミュージックプレイヤーがまだ登録出来ないので、Flashでも音が出ない物が多数。
けれど京ぽん2は、普通のFlashが見られるのはかなり良いです。(動きのある物はコマ落ちしますが)
CLIEのFlash Playerよりも再現性高いかも?702NKのはFlash Lightですから問題外。
ムービープレイヤーは使い勝手が微妙。
総じて、ビュアーとして使うには702NKで見た方が画面は狭いですが、快適な気がします。

ただ、データの保存場所については
/PRIVATE/KYOCERA/DATAに全て入れてしまえばよいので楽ですし、MassStorageに対応しているのでデータの転送もPCにつなげばディスクとして認識されるので楽チン。これはかなり良いかも。702NKは保存場所を考えないとアプリから認識してくれないことがありますからね。
逆にその分、全部が一カ所に入ってしまうので(フォルダわけされない)ファイルの数が増えると管理が厄介な気もします。

Bluetoothは巷で言われているように、モデムとして待ち受けさせるのに結構使い勝手が悪いところ。

微妙にいろいろと挙動不審な点があるのは流石京セラ。電源入れ直せば直りますからまぁ、辛うじて許容範囲なのですが。

洋ぽんはゲーム機、京ぽんはメディア(ドキュメント)ビュアーかな?

アプリの登録キーって、実は拡張子への関連づけを登録しているだけな気がしてきました(笑)

明日辺り、京ぽんと京ぽん2で同時に同じサイトにアクセスして起動速度やら読込速度やらを比較してみようかなぁ。出来ればそれを動画でアップ出来たら面白いかも。
他にも、本体比較写真でもアップするかもしれません。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/27(日) 00:52:51|
  2. Mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Zero-3発売日決定 | ホーム | 京ぽん2は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/257-4dfba825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。