やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Treo650売ります

Zero3まで後数日になりましたね。
pocketgamesさんでは既にケースやら何やらが販売されていますが。

Zero3の1台のみで過ごすためにも、メインとして使っているTreo650を断腸の思いで売却することにしました。

・UnLocked GSM版です。
・付属品は多分全部そろっています
・別売りのクレイドルキット付き
・同じく別売りのPDAIRのケース付き
・巻き取り式の充電Syncケーブル付き
・日本語化ソフトは付属していません
・目立つ傷などはありません
・液晶保護シートが貼ってあります
・ファームは1.43にしてあります

といった具合です。
希望金額を書いて、メールしてください。一番高値の方にお譲りいたします。
締め切りはZero3発売日の12月14日です。

追記
・2.5から3.5へのイヤフォン変換アダプターもあります

長いこと、手放すかどうか悩みました。
Palmとしてかなり完成度が高くて、私には最高の一品、というぐらい好きなのですが・・・
ここはやはりZero3を何としてもメインにするために退路を断たないと。702NKの時にはそれが出来なかったので。
  1. 2005/12/08(木) 23:00:28|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<702NKII発売日決定~! | ホーム | AquaCalendar更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/262-42b784d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

