やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZERO3で風呂モバ

ZERO3を使って風呂モバをしてみました。

そのまま持ち込むのは危険なので、以前紹介したAQUAPACの姉妹品のPDA用を使用しました。
一応、簡単に説明すると、厚手のビニール?製で、上部の黄色い部品を回して、口をしっかり密閉し、水の進入を防ぐ、防水ケースです。
携帯用やらPDA用やら、各種シリーズがある模様です。

基本的には、以前紹介したものと同じですが、PDA用として、ケース前面の上部にスタイラスを指しておける場所があります。ZERO3のスタイラスもきっちり収まりました。簡単に抜けて落ちてしまうようなことはなさそうです。
逆に、余り太いスタイラスは刺しづらそうというか、一度刺したらスタイラスホルダーが緩くなってしまいそうです。
こういう水場で使うには金属製の高級?なスタイラスよりは、ZERO3の様なプラスチック製スタイラスの方が安心ですね。
それと、クッション?が入っていないので、落とした時には心配です。ちゃんとケースのストラップで首からぶら下げた方が良さそうですね。

使用感は、タップがややし辛くなりますが、画面もはっきり見えますし、十分実用的だと思います。
Happy Tapping Keyboardの様なタップしやすいソフトウェアキーボードを入れておけば十分実用的です。これで、水場で使用するにも安心ですね。
例によって、通話は試していません。

やはり、縮んだり、変形したりする可能性があるのでお湯には浸けない方が良いと思います。

K3100010.jpg

ちなみに撮影はWX310K、ナイトモード+撮影ライト使用。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/08(日) 11:29:38|
  2. ZERO3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ZERO3でもQRコード | ホーム | K600iで日本語メール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/279-b936d7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。