やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新情報~

かなり間が開いてしまいましたが、とりあえず今までの分をまとめて。

まずは、702NK(S60)

FExplorer 1.16BETA
702NK(S60)定番ファイラー、FExplorerの最新ベータが公開されています。
Version 1.16 BETA March 01st, 2006.

Nokia Album
NOKIA純正の画像管理ソフト。何故か更新されています。6630用日本語版。
Version 3.1

NOKIA Snake Ex
NOKIA純正のゲーム。6680版。
2006-02-17

AquaCalendarを公開していた PocketTorchさんが消息不明です。一体どうしたのでしょうか?お引っ越し?


次に腕Palmこと、Wrist PDA

二都市時計
HALさん作のHalWatch 専用時計モジュール。名前の通り、2カ所の時間を表示させる時計の模様。

時刻表時計 (暫定版)
同じく、HALさん作のNextTrain互換時計。(でも時計と言うより時刻表?)
時刻表アプリが必須な私としては、腕Palmのキラーアプリといえるアプリです、これは。
HALさん自身は海外在住で自身では使われないアプリなのですが、それでもなお開発してくださるのは非常に有難いお話ですね。

最後に残念なお話。
NFシリーズのアプリを開発していたねふぁさんですが、HDD死亡のため、腕Palm用のアプリ開発は終了だそうです。
  1. 2006/03/23(木) 00:12:19|
  2. Software
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まぁ、とりあえず | ホーム | アバウトな時計公開~>>

コメント

コメントありがとうございます。レスが送れてしまい申し訳ありません(平謝り)

>時刻表時計はあと少しで次のバージョンを公開する予定です。でも自分では当面使わないのでこうしたほうがいいんじゃないか,みたいな意見があったら是非提案してください。

HALさんは海外在住ですよね。ご自身では使われないのに公開してくださってありがとうございます。
やはりポケットから取り出すまでもなく、腕をちらっと見るだけで時刻表が判るというのは非常に便利で、待ち合わせや外出時には必須というぐらい重宝しています。
  1. 2006/04/10(月) 00:00:21 |
  2. URL |
  3. Jackone #22s72cIM
  4. [ 編集]

毎度ご紹介どうもです。
時刻表時計はあと少しで次のバージョンを公開する予定です。でも自分では当面使わないのでこうしたほうがいいんじゃないか,みたいな意見があったら是非提案してください。実際に使う人の意見を聞ければ嬉しいです。
  1. 2006/03/23(木) 13:37:31 |
  2. URL |
  3. HAL #sqCyeZqA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/289-e217b63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

