やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RAZR V3xゲット

結局、804SSではなく、Motorola RAZR V3xを購入しました。
R0010771s.jpg  R0010779s.jpg



いやぁ、本当に薄くて格好良いです。
内蔵言語は英語と簡体中文、それとBahasa Melayu。マレー語でしたっけ?
ちなみに端子類はUSB mini-B一つのみで、そこで充電・PCに接続・イヤフォンマイク接続をします。
そのため、イヤフォンマイクは特殊?なので入手は困難そう。A2DP搭載?のはずなのでそれを使えと言うことでしょうか。
ちなみにオマケで128MBのメモリーが付いてきました。このぐらいあれば十分かな。
購入前に気にしていたUIの使いづらさも、702sMOとは全然違い、至って普通。K600iよりも使いやすいです。これには大満足。

ちなみに大きさは
R0010778s.jpg

こんな感じで、どれも余り変わりないです。K600iが若干大きいかな。

厚さは
R0010777s.jpg

やはり大差ありません。702NKが外装分ぐらい厚い感じでしょうか。

ちなみに最初にSIMを指したときにどこに行ってもアンテナが立たないので「ん?」と思いましたが、SIMを刺し直すとしっかり電波を掴むようになりました。感度も良くK600iより良くて、702NKよりちょっと悪い感じ(702NKのアンテナピクトは本数が多いのでそう感じるのかも知れません。)
バッテリーの保ちもなかなか良くて、2日は十分持ちそうです。
ボタン類も平らに見えますけどちゃんとクリック感もあって結構操作しやすいです。

日本語表示は・・・面倒なのでパス。気が向いたら試してみるつもりですけど。

出来も申し分ないですし、オマケのイヤフォンマイクも国内ケイタイのような100円ショップ品と大差がないようなものではなく、ちゃんとしたまともな出来ですし。カメラも2Mで写りもなかなか。
これはなかなか良い買い物をしました、大満足です。世界中で売れているのにも納得です。



撮影はGRD
  1. 2006/05/03(水) 14:24:04|
  2. Mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<RAZR V3xで日本語は・・・ | ホーム | ケイタイ音楽機能比較・・・?>>

コメント

>くじらさん
ヤフオクに結構出ているようですよ。
  1. 2006/07/06(木) 21:05:37 |
  2. URL |
  3. JackOne #22s72cIM
  4. [ 編集]

譲ってください~

どなたか702sMOお持ちでしたら譲っていただけないでしょうか?お願いします!
  1. 2006/07/06(木) 20:39:10 |
  2. URL |
  3. くじら #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ページを見た限り、確かに便利そうですね。
画像に変換して表示させれば内蔵フォントは関係ないですし、日本語入力も出来るようなのでなかなか実用的ですね。

欠点は、メールの文面を画像として表示させるためパケット代が掛かること、入力には別途JAVAアプリの有償ダウンロード+その分のパケットが掛かること、説明をざっと読んだ限りPOPメールに限られること、ですかね。

私はやはり702NKがあることや、メールなどはほぼ全てWILLCOMでまかなっているために多分このサービスには申し込みませんが、有用な情報をありがとうございます。
  1. 2006/05/14(日) 00:31:41 |
  2. URL |
  3. Jackone #22s72cIM
  4. [ 編集]

海外製携帯で日本語メール

初めまして。私も海外製携帯で日本語メールができないか模索しています。まだ、試してませんが、メーリンガルと言うサービスがあります。詳細はホームページで確認して見て下さい。http://www.mailingual.comです。
  1. 2006/05/13(土) 11:45:46 |
  2. URL |
  3. motolegend #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/295-9baefdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

