やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NTふたたび・・・?

ネイティブ版のNetxTrainは無理でもpython版なら動くかも、と思ってpythonの3rd対応版を入手してきて、さぁ、インストール。と思ったら、python版もSISファイルだったんですね、すっかり忘れていました。残念。
アプリ周りは804NK登場まではおあずけですね。


試しにダメもとで、WILLCOM端末用JAVAアプリのJs-TTViewを試してみましたが、やっぱり玉砕。
アプリの立ち上げまではいけるのですが、データ指定が出来ない。データは味3で使っている物なので問題無いもの。ちょっと残念。
  1. 2006/07/22(土) 10:50:55|
  2. Mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NextTrain動いた! | ホーム | 日本語テキストファイル作成>>

コメント

コメント、ありがとうございます。
http://opensource.nokia.com/projects/pythonfors60/
こちらで3rd edition preview releaseが出ていました。
なるほど、本体となるスクリプトのみをコピーしても動くんですね。
これから早速試してみようと思います。
  1. 2006/07/23(日) 09:17:43 |
  2. URL |
  3. JackOne #22s72cIM
  4. [ 編集]

python版nt

いつも拝読させていただいております。
python版nt、乗継情報が表示できるので私も702nkで使っていますが、
Halwinで展開して、中のdefault.pyをnexttrain.pyにリネーム後、
pythonフォルダにコピーすれば、Run scriptから呼び出して使えています。
逆に、pythonの3rd対応版ってもう出てるんですか?
  1. 2006/07/23(日) 08:44:39 |
  2. URL |
  3. 原人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/318-7f220bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

