やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Off会報告

まぁ、なんですか。一言で言えば凄い事になってました。

20061015015002.jpg


16人程集まったのですが、その人数でこの端末数です。
単純計算一人4台前後ですか。
もっとも、香港@山根さんがNOKIA端末1種類につき1台ぐらい持ってきていたので、この中の何割かはその端末ですけど、それにしても多いです。
これを見るとE61とN80の人気の高さがうかがい知る事が出来ますね。

大半は国内で使用できる機種ですし、ほぼ全部がスマートフォンです。

702NKが登場した当時はよもや国内で、それもPDA以外のスマートフォンでこのような事になるとは夢のまた夢だったわけですけど、それから2年ほどで実現する事が出来ました。

端末の感想は挙げ出すときりがないので止めておきます。自分の物欲がさらに刺激されるだけですから。(笑)
8800やらN91やらN80やらE70やら6280やらM600iやらP990やら、非常に良かったです。

因みにこの端末の並べ方は山根さんのこだわりの作品です。


NOKIAの中の人もこれを見て、是非とも日本にUMTS端末をどんどん投入してください。何も店頭に並べておかなくても、NOKIAストアで取り寄せなどでも良いので。
あわせて、有料でも良いので店頭での日本語ファームの焼き付けも実施して欲しいですね。


追記
至らない幹事で申し訳ありませんでした。
これからも時々開催できるよう頑張ります。
  1. 2006/10/15(日) 02:09:35|
  2. 私事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<移行準備着々進行中 | ホーム | TransSend>>

コメント

至らない幹事でしたが、楽しんでいただけたようで良かったです。

そうですね、次回は・・・804NK発売記念に忘年会を兼ねますか?(笑)
  1. 2006/10/16(月) 00:07:17 |
  2. URL |
  3. JackOne #22s72cIM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/15(日) 10:32:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様!

お疲れ様!
昨日は楽しかったです!
で、次回はいつですか?
  1. 2006/10/15(日) 06:47:28 |
  2. URL |
  3. sensor15 #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/379-93416544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OFF会 みなさまありがとうございました

14日のオフ会ですが、みなさんお忙しい中、出席いただきありがとうございました。...
  1. 2006/10/15(日) 11:09:04 |
  2. NOKIA Fun Japan



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

