やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張る(?)SBM

MobileDataBankさんでの情報ですが、ゴールドプランの通話料を一律20円/30秒へ値下げするそうです。

・・・またしてもコロコロ変わるわけですね。

もっとも、良い方向へ変わるならまだ良いわけですけど。
メールの定額範囲をSMS以外にも拡大したり、今回の通話料値下げと、フットワークは軽く、批判が集中した点は割と早く対応しているようですね。

これでゴールドプランも依然として夜間通話制限は残りますが、
発表初期ほどのひどいプランではなく、2880円なら我慢できる範囲内の料金プランになってきているのではないでしょうか?
でも、ゴールドと呼ぶには依然として弱点が多い気がしますけど。

良きにつけ悪しきにつけ言うことがコロコロ変わる人はいまいち信用できない気がしますけど、企業だったら尚更じゃありませんか?
コロコロ変えるぐらいだったら、批判されるであろう事は最初から予想して思い切って、それこそ予想外に安く、全て織り込み済み。そのぐらいにしておくべきだと思うんですけど。
今回の批判が集中することは上層部にとって「予想外」だった、なんてことはまさか無いですよね?

今回のことは改善なのである程度評価できますけど、でもやっぱり言うことがコロコロ変わるのは良くないと思います。

ついでに、あそこまで「0円」を謳った広告戦略は如何なものでしょう?

TVCMに至っては、注意書きがブラウン管だと小さすぎて潰れてしまって読めない、それ以前に表示時間が短すぎて読めないんですけど。
  1. 2006/10/30(月) 23:43:26|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いくつかまとめて | ホーム | Treo750v入手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/394-90b154e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

