やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gmail JAVA版

既に有名な話かも知れませんが、一応。
JAVA版のGmail、まだ少ししか使っていませんが結構便利っぽいです。
内容は携帯版のGmailをJAVAにしたもの。
専用アプリなのでブラウザから使うよりも使い勝手が良くなっています。
http://gmail.com/app
に端末からアクセスして、ダウンロード。
携帯版と同じく、受信トレイの内容しか表示できないのが不便です。
それとも、全てのメールを表示できるようにする設定などがあるのでしょうか。

プッシュメールよりは利便性が落ちますが、ブラウザで見るよりは手早く見られて便利、という非常に微妙、でも結構良いかも?な位置づけの気がします。
  1. 2006/11/09(木) 00:53:57|
  2. Software
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MNPをしてきました | ホーム | Treo750あれこれ3>>

コメント

>おのひろきさん
おぉ、そうですか。ありがとうございます。


早速試してみたところ、確かにWebの携帯版では他のフォルダやラベルも表示させることが出来ますね。これは便利。
ただ、MIDP版はWeb版と同じように設定できるかと思いましたが、駄目でした。設定が見つかりません。

携帯Web版がかなり使いやすくなりました。ありがとうございます。
MIDP版はベータらしいのでこれからいろいろ良くなっていくと良いんですけど。
  1. 2006/11/12(日) 14:04:11 |
  2. URL |
  3. JackOne #22s72cIM
  4. [ 編集]

携帯版でも受信トレイ以外を閲覧できていますよ.
  1. 2006/11/10(金) 13:05:04 |
  2. URL |
  3. おのひろき #BfaUF2cw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/404-6fef14d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

