やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況など

最近忙しく、すっかり更新が滞ってしまったので、近況報告など。

N90ですが、寒さのせいかバッテリの保ちがかなり悪くなってきました。日によっては一日保たない日もあります。

Treo750は快調です。何もネタに出来ないぐらいに。

WILLCOM端末で、9(nine)を入手しました。
速度は非常にサクサクしていて、DDIP時代から含め、過去最速の端末だと思います。輝度最大時の京ぽん2よりも早いです。
9のバッテリの保ちはかなり悪いです。エージングが済んでいないのもありますが、普通に使って1日持ちません。ファームアップで対応か大容量バッテリでも出ないとかなり辛いです。
赤耳SIMは確かにかなり感度などが良くなっています。W-OAMの効果については田舎なのでよく判りません。
[es]は、9入手に合わせて、里子に出すことにしました。

E60の購入を考えていたのですが、日本語版の発売はなかったことになってしまったので計画を練り直しているところです。N90のバッテリを買って使うか、702NK系をメインに戻すか、N80/91/93/95のいずれかを入手しようか。
本当はWiFi付きな端末が欲しいところなので。705NKはどうしようか思案中です。
  1. 2006/12/17(日) 20:37:59|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Operamini更新 | ホーム | 更新情報>>

コメント

9はデザインがよいですよね。速度もキビキビしていますし。
機能の割り切り具合も初代京ぽんと同じような感じ(路線)だと思えば十分ですし。
けれど、バッテリの保ちとNetfrontはちょっとどうにかして欲しいですね。
  1. 2006/12/17(日) 23:02:04 |
  2. URL |
  3. JackOne #22s72cIM
  4. [ 編集]

9を入手されましたか。
私もです。
不満もありますが、なかなか良くまとまった端末だと思います。
とて気に入りました。
  1. 2006/12/17(日) 21:17:33 |
  2. URL |
  3. tosichan #RWsZQorQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/422-58a51bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

