やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モチベーション維持のために

取りあえずで、Off会というより、食事会というか、まぁそんなのいかがでしょうか?

いつも以上に手抜きですけど。
余り大々的なのではなく、こぢんまりとね。
特にNOKIAとかSymbianとかにもこだわらずにね。

日時は6月16日、17時頃から。
場所は未定。新宿?上野?まぁ、山手線沿線で。コネのある人・土地勘ある人いたらお店の手配、お願いします。
予算は5千円~ぐらいで。

3人ぐらい集まったら開催したいと思いますので、取りあえず、コメントでご連絡いただけたらなぁ、と。

人数が多そうな場合は改めて参加登録フォームを準備して真面目にやります(笑)
  1. 2007/05/31(木) 00:34:57|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Foleo? | ホーム | N91写真付き簡易レビュー>>

コメント

>ロクマルさん

残念でしたね~
また今度行きましょう
  1. 2007/06/21(木) 02:47:20 |
  2. URL |
  3. JackOne #22s72cIM
  4. [ 編集]

16日の「オフ会つーか食事会」について、いろいろと決まりました。

集合は御徒町駅北口にて、16時50分に。

お店は御徒町?の「ひなどり」。
雰囲気次第では他でかる~くやってから。
という感じを予定しています。

予算は当初の通り5千円ぐらいです。
  1. 2007/06/14(木) 00:26:09 |
  2. URL |
  3. JackOne #22s72cIM
  4. [ 編集]

JackOneさん
明日のレオナパパさん迎撃は下記のように行われます。
-----
集合場所:ヨドバシAkiba 4F CAFE 丸福珈琲店
時間:7:00~7:30ぐらいまでは上記店。以降は別の店に移動。
当日都合がついた人は、まずはmamosuke@gmail.com宛に連絡先を明記の上連絡下さい。(携帯に転送してますんで、圏外でもなければ即レスできます)
-----
もし都合がつけば是非。
  1. 2007/06/06(水) 19:15:34 |
  2. URL |
  3. ロクマル #JalddpaA
  4. [ 編集]

>toakaさん

どうぞ~、歓迎ですよ。
  1. 2007/06/02(土) 23:27:57 |
  2. URL |
  3. JackOne #22s72cIM
  4. [ 編集]

入れて下さい

皆様のように、あまり詳しくないですが当方も参加希望します。
ぜひ、お仲間に加えて下さい。
  1. 2007/06/02(土) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. toaka #I/YNe3dM
  4. [ 編集]

>ロクマルさん
お、参加できそうですか。お待ちしております。
来週ですか、まだはっきりとは判りませんが、なるべく参加できるよう調整したいと思います。
  1. 2007/06/01(金) 22:53:19 |
  2. URL |
  3. JackOne #22s72cIM
  4. [ 編集]

もしかすると。。。

この日は嫁と娘たちが3人で出かけて、夜中まで帰ってこないのでもしかすると参加できるかもです。
で、話が少しそれますがS60Fanのレオナパパさんが来週上京してきます。
落ち合う時間とか場所はまだ決めていないのですが、JackOneさんご都合はいかがでしょうか?
Sensor15さんにも声をかけたとこです。
ご都合が宜しければ、考えといてください<(_ _)>
  1. 2007/06/01(金) 20:18:54 |
  2. URL |
  3. ロクマル #JalddpaA
  4. [ 編集]

>kAbajyUさん
どうぞどうぞ、大歓迎です。お店の方、ありがとうございます。お願いします。

>NORさん
お~、参加していただけますか~。

お~、これで私含め3人、人数集まったですし、開催決定ですね。
  1. 2007/06/01(金) 00:20:52 |
  2. URL |
  3. JackOne #22s72cIM
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。私もまったりしたいなぁと思っていたところでした。是非参加の方向で!!
  1. 2007/05/31(木) 21:32:42 |
  2. URL |
  3. NOR #V8Rn6giI
  4. [ 編集]

参加希望

今晩は。上野あたりでしたらお店御用意出来ます。Smart Phone にあまり詳しくないですが、良かったら仲間に入れてください。
  1. 2007/05/31(木) 02:22:08 |
  2. URL |
  3. kAbajyU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/491-0a2b2c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

