やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新情報

Opera mini mod
Version 2.06
Create by makerが2.06対応&パワーアップした模様。
最大の特徴は、言語ファイルを自分で指定できるところ。
早速、翻訳を始めてみました。
Ver2.06用の作りかけの物のアドレスは、下記になります。
http://blog-imgs-24.fc2.com/j/a/c/jackone6630/lang206_jp.txt
これを、バージョンを選んだ次の画面の一番下の項目の4番目を選択して、その下にあるテキストボックスに上記URLを入力してやれば大丈夫、なはずです。
もっと翻訳の上手い方がいたら、是非とも日本語化に挑戦して欲しいです。
私は英語苦手なので・・・
時間を見つけて少しずつ更新できたらなぁ、と思います。
本家の方を見ながら作れば若干簡単なのですが、それでは面白く無さそうなので、
自力で(笑)

他にも、Create by makerでの各種設定で指定のURLから任意の素材を指定できるようになっているので、かなりカスタマイズの自由度が上がったと思います。
オリジナルのmini modを作ってみると楽しそうです。
  1. 2008/01/31(木) 22:54:40|
  2. Software
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Treo750のwm6でリアル日本語化の覚書 | ホーム | 更新情報~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/554-b687bd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

