やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもやお手紙。ついでに情報~

usamemory.netさんからのメールによると、512MBの入荷は3週間以内だそうです。
つまり4月になる模様。
球数もそれなりに準備出来ている様子。
ちなみに256MBはかなり良い売れ行きの様子。
やっぱり最低でも256MBぐらいは欲しいですからね。

心配なのはどのぐらいの金額かということですか。
それと、現状私のところでは256MBがイマイチ安定していないので512MBの初物がちゃんと安定しているかも大いに気になります。
  1. 2005/03/27(日) 20:28:50|
  2. 702NK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<NOKIA公式サイトを活用してみる | ホーム | HalWin更新~>>

コメント

Re: ATP256不調続報

今度は起動出来ない不具合に遭遇しなくて良かったですね。
私のメモリーは最近は安定してきたのか、私が無意識に不具合をおそれた操作をしているのかは分かりませんが(笑)不具合は出ていませんね。
ただ、弱電界(アンテナ0~1本)で端末がひどく不安定になります。以前もその傾向があったのですが、よりひどくなった、気がします・・・気のせいかもしれませんけど。
  1. 2005/04/01(金) 20:44:04 |
  2. URL |
  3. JackOne #22s72cIM
  4. [ 編集]

ATP256不調続報

こんにちは。
その後、256MBの調子はどうですか?
本日usamemoryでの購入分が届きました。前回同様、702NKでフォーマット後
KINGMAX128の中身(ほぼ満タン)をコピーして恐る恐る挿入。
音や映像の再生は特に問題なし。続いて禁断(私にとって)の再起動。
無事立ち上がりました(笑)
悪いイメージが刷り込まれてるので挙動について、まだなんとも言えませんが
このまましばらく運用してみます。
カードの個体差なのかどうか?です。なかなかの授業料でございました...
私の場合、512MBに関してはMMCmobileにこだわってみたいと思っています。
と、言いつつusamemoryで販売開始されたらどうなるか分かりませんが(笑)
  1. 2005/04/01(金) 19:54:29 |
  2. URL |
  3. spluge #99DFA69w
  4. [ 編集]

512ですよ

登場時期は話し通りでしたね。512MBあれば大抵のデータを入れられるようになりますしね。
でも、こう大容量になってくると今度は本体メモリーの少なさがネックになってきますね。
(メモリー不足で大きめのPDFを開けなかったりしますし。)
後は512MB以上になるとやっぱりお値段の方がかなり心配ですねぇ。単純に2倍でも結構な金額しますし。
  1. 2005/03/27(日) 22:47:46 |
  2. URL |
  3. JackOne #22s72cIM
  4. [ 編集]

512狙ってます

こんにちは。いつも楽しく拝見してます。

usamemoryの512MBを待ってます。四月中なら、最初の噂通りですね。256をスキップして良かったと思えると良いな。512が使える様になったら、メモリーカードは満足だろうと思います。(そりゃ、1G,2Gと欲望はきりはないですけど、値段との相談ですからねぇ。)

これからもどしどし新鮮情報をお願いします。
  1. 2005/03/27(日) 21:36:12 |
  2. URL |
  3. Pal Mac #Yrm1mPGI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/58-350ea7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

