やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NOKIA公式サイトを活用してみる

NOKIAの公式サイト、かなり巨大です。その上、発売されている機種も多いです。そんな中で見つけた使えるソフトを書いておこうと思います。

まず、基本の6630用から。

Asia Pacificサイトには、
Nokia 6630 Photo Editor
Quickoffice
等々。
Nokia 6630 Photo Editorは日本語版が含まれていました。ちなみに、Nokia PC Suite Version6.41の日本語版があるのも、ここ。(一応日本サイトにもありますけど。)

次に、本家(Europe)サイトには、
Nokia Album
Nokia 6630 Photo Editor
Quickoffice
等々。
基本的には全て英語版ですね。

続いて、中身は6630とほぼ同じらしい6680。
本家(Europe)サイトから。
Photo Editor
Movie Director
Quickoffice
Adobe Reader(Adobeへのリンク)
Snake EX
Card Deck
Themes for Nokia 6680
等々。
Movie Directorには日本語版が含まれていて、インストールすると標準の「ムービー」が置き換えられるようです。
Adobe Readerは、以前紹介したように、日本語版がありますね。
Snake EXとCard Deckはゲームですね。
Themes for Nokia 6680は結構、格好良くてお勧めなんですが、MMCから本体へコピー出来なかったので私は使っていません。

最後のオマケ、ゲームを7650のサイトから。
Card Deck
Space Impact
TriplePop
Bounce
これも全て英語版ですね。

複数の場所に登録されているものはお好みで。
ソフトの詳細は説明を読むなり、実際に試すなりして確認してください。

他にも、いろいろな地域がありますし、いろいろな機種がありますから掘り出し物なソフトがあるかもしれませんね。(笑)
  1. 2005/03/28(月) 22:23:08|
  2. Software
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FileExplorer 1.12 BETA | ホーム | またもやお手紙。ついでに情報~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/59-2dc8647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

