やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Treo ProでMIDP

GMALは普通にインストールできました。

Opera mini 4.1はインストールしても動きませんでした。
joeshimazakiさんのコメントを参考に4.0試してみようかと思ったのですが、端末から直接
operamini.com
に繋いだ場合は4.0がダウンロードできなかったので、代わりに3.1を試してみました。
3.1は動くようです。

両アプリとも左右ソフトキーまで正常に使えています。(表示は若干変ですけど)
ただ、NOKIAで使った場合は署名アプリ扱いになってネット接続時の警告とかを表示しないように出来たのですが、Treo Proで使う場合は未署名アプリ扱いになってしまい、いちいち警告が出てしまいます。

端末から直接ダウンロードせず、PCでダウンロードしてインストールすれば大丈夫なのかな?試してみます。

MGMapsはWMでは不要なので試してないです。
  1. 2008/10/25(土) 19:34:17|
  2. Software
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NOKIAがおかしい | ホーム | Treo ProのOK長押し>>

コメント

度々ありがとうございます。
Operaminiのサイトは、ファイル直指定すれば古いバージョンもダウンロード出来んるんですね。
有用な情報なので、承認無しの非表示では勿体無いですよ。
  1. 2008/10/29(水) 23:17:59 |
  2. URL |
  3. JackOne #22s72cIM
  4. [ 編集]

Opera mini のダウンロード

過去のバージョンは「Free Appli for 705nk & x02nk」のところにダウンロードリンクがありました。

http://www27.atwiki.jp/saibakho/pages/139.html

直リンは良くないかもしれないので、このコメントは承認いただかなくても結構です。
  1. 2008/10/29(水) 11:56:48 |
  2. URL |
  3. joeshimazaki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/602-5ee52844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

