やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N82入手

週末の話になりますが、N82を入手しました。

702NKから続いた日本語版NOKIA端末もこれが最後かと思うと、感慨深い物があります。
感想としては、

・でっかいメモリはやっぱり安心。
・本体の何処にも「(文字化けした絵文字)Softbank」の文字(ロゴ)が無いのは、良い。
・往年のN91を思い出させるテンキー
・本体を倒すと勝手に回転する便利なんだか御節介なんだか分からない画面(解除できるけど、解除しちゃうのもつまらないし。)
・またPC接続端子変更かよ!?
・GoogleMapダウンロードできないよ?
・右ソフトキーとクリアキーの間にメディアキー?が有るお陰で若干押しづらいかも。
・質感はプラスちっキーだけど、安っぽくなっちゃってないのは流石。
・液晶だけでなく、本体にも初期保護シート付いてるのは、傷防止に便利だからそのまま運用しよう。

ってなところです。X02NKから引っこ抜いたメモリのシステムフォルダを削除して、そのまま運用。X02NKの不満が全て解消してて、安定しちゃっててとくに語るところがないのが残念です。
  1. 2008/12/02(火) 01:40:37|
  2. Symbian
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<買った!届いた!!素晴らしい!!! | ホーム | 天と地と>>

コメント

いいですねぇ

お久しぶりです。

Nokia撤退と聞いて、私はMN706iをDoCoMoから購入しました。E61はお仕事用にして、プライベートと区別するべく、でもBluetoothHeadSetは使えるようにです。

結果として、大当たりでした。電波の受信能力が比べものになりません。今までは、自宅の一カ所でしか全ての携帯が受信できなかったのですが、この機種では、今で携帯が使える、という一般的には当たり前の喜びを感じております。

N82はいかがでしょうか?
  1. 2008/12/15(月) 07:45:01 |
  2. URL |
  3. toratoora #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/606-3f595b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NOKIA N82ユーザブログ・リンク集(サブドメインで開設)

NOKIA N82(ソフトバンク)を買った(新規契約、機種変更)方々のブログ・リンク集 ブログ記事を更新するのは大変なので、やはりサブドメインを設定して、NOKIA N82ユーザブログ・リンク...
  1. 2008/12/09(火) 18:48:31 |
  2. ラワンクルの「新・日記のある暮らし」



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

