やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腕Palm用ソフト達

Wrist PDA用ソフトをいくつか紹介しておきます。特に、A+は私にとっては必須アプリになりました。

HalWatch
高機能置き換え時計。
バッテリーメーターが表示されていたり、カレンダーを呼べたりかなり便利です。
HalWatch.png

フリーウェア

DWatch
置き換え時計。
いかにもFossilぽいというかなんというか。シンプルで良いです。
DWatch.png

フリーウェア

Wrist PDA 6-Pack
普通の時計に付いているような機能をまとめたソフト。
ストップウォッチ・タイマー等々名前の通り6機能。
WPDA-6Pack.png

$8.95のシェアウェア

A+ for Fossil Wrist PDA
便利ツール。
クイックランチ・ホットシンク・ストップウォッチ等の機能をハードキーの組み合わせで起動出来るソフト。
特にクイックランチ機能は非常に便利です。
Aplus.png

Aplus_2.png

$9.95のシェアウェア
  1. 2005/04/03(日) 21:44:22|
  2. Palm
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<細かいのでまとめて更新情報~ | ホーム | リサイクルPC>>

コメント

Re: はじめまして

カレンダーが呼べて、アナログ時計の他にデジタル時計も装備していて。すごく便利です。
早速改訂版を試させていただきました。今度の新機能はすごいですね。
  1. 2005/04/06(水) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. JackOne #22s72cIM
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして,HAL と申します。
HalWatch を試して頂いてありがとうございます。自作アプリを公開するのは初めてなのでこうして紹介して頂けてとても嬉しいです。
しかし"高機能置き換え時計"ですか,なんか恥ずかしいです…。
ともあれ HalWatch の改訂版を公開しましたので,よろしければまた試してやってください。
  1. 2005/04/06(水) 14:13:17 |
  2. URL |
  3. HAL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/65-d5f33eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fossil WristPDA 時計置き換えアプリ HalWatch 暫定公開その2

Fossil Wrist PDA の Watch App を置き換えて使用できる時計アプリ HalWatch の暫定版その2を公開します。 HalWatch はモジュール方式で時計の見た目を変えることが出来,さらに他の方が Fossil 用に作成された時計アプリをあたかも本アプリのモジュールのひとつのように扱
  1. 2005/04/06(水) 09:34:49 |
  2. HALの不定期雑記



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

