やれるとこまでやってみる

モバイルとかウェアラブルとか、ダイエットとか。目次やインデックスは用意していないので見つけたい内容は右の「Search this site」から検索して見つけてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱い腕時計が更新~

フォントに壁紙が変更可能な腕Palm時計ソフト、HotTime for WristPDAが更新されました。Version 0.8
更新内容はバグ修正と安定化の模様。0.7にはロッカーアップでハングアップしてしまう可能性のある不具合があるようなので新版に入れ替えた方が良いようです。
それにしても、ふと思ったのですが日本人の腕Palmware作者様方は競うように(笑)VersionUpを重ねていますね。ここ数日は久しぶりのDWatch for WristPDAの更新に併せたかのようにHotTime for WristPDAが更新され、HalLaunchが公開され。しかもどのソフトもこのタイミングで大きく機能変更・拡張されていたり。

これからも素晴らしいソフトの開発、無理なさらないよう頑張ってください。>作者様方。
  1. 2005/04/29(金) 01:10:27|
  2. Palm
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FileExplorer更新~1.13 | ホーム | 腕Palmユーザー待望のランチャー現る>>

コメント

では、ひぐち「さん」ということで。(笑)

>HotTimeVは、バージョンアップのたびにプログラムが持っている
「リソース」を書き換えています。壁紙データは、このリソースを
置き換えるものなので、つまりバージョンアップのたびに壁紙データ
もそのバージョンに添付されているものに入れ替えなくては
ならないんです。

なるほど、納得です。
最初に気が付いておきながらバージョンアップの度に壁紙を入れ忘れて「あれ?・・・ああ」
というのを繰り返してしまっていたものですから(笑)

腕Palmの環境もだいぶ充実&安定してきたのでそろそろ壁紙でも作成してみようかしら。
という訳で、後ほどメールを送らせていただきます~
  1. 2005/04/30(土) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. JackOne #22s72cIM
  4. [ 編集]

いやー、ひぐち「様」なんて、やめてくださいよー(笑)

>HotTimeVを上書きインストールすると、壁紙が1番のものに戻って
>しまいますけど、これはそういう仕様なのでしょうか?

はい、仕様なのです。
ごめんなさい、ちゃんとreadme.txtに書いていませんでしたね。
HotTimeVは、バージョンアップのたびにプログラムが持っている
「リソース」を書き換えています。壁紙データは、このリソースを
置き換えるものなので、つまりバージョンアップのたびに壁紙データ
もそのバージョンに添付されているものに入れ替えなくては
ならないんです。不便で、申し訳ありません。後で、私のHPに
注意事項として書いておきます。

>それと、今頃気が付いたのですが、壁紙を何も入れなくても1番と
>同じのが表示されるんですね。これは親切だなと思いました。

いやー、プログラム的に「壁紙が一つも無い状態」を作りたく
なかっただけなんですけれども(笑) そう言っていただけると
嬉しいです。

他にも何かお気づきのことがあれば教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
  1. 2005/04/30(土) 21:26:20 |
  2. URL |
  3. ひぐち #-
  4. [ 編集]

今回たまたまタイミング良く皆様更新されていたのでそう書かせていただきました(笑)
日本語版ソフトがそろって更新なんて滅多にないので嬉しくて(笑)
アイデアは生物とも言いますね。ポン!とアイデアがわいてくると言うのはうらやましいです。

それと、ひぐち様のサイトでご報告しようかと思ったのですが、不具合ではないのでこちらで一つ。(手抜きで済みません)
HotTimeVを上書きインストールすると、壁紙が1番のものに戻ってしまいますけど、これはそういう仕様なのでしょうか?最初入れた時に「あれ?」と思ったものですから。
それと、今頃気が付いたのですが、壁紙を何も入れなくても1番と同じのが表示されるんですね。これは親切だなと思いました。
  1. 2005/04/29(金) 01:55:33 |
  2. URL |
  3. JackOne #22s72cIM
  4. [ 編集]

毎度ありがとうございます

毎度、ご紹介ありがとうございます。
ちなみに、競っているつもりはありません(笑)
とはいえ、アプリ開発ってアイデア命ですので、他の方の新Versionを
見て触発され、ポン!と良いアイデアが沸いたりすることはありますねー。
  1. 2005/04/29(金) 01:16:51 |
  2. URL |
  3. ひぐち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackone6630.blog3.fc2.com/tb.php/88-ee4c2369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Search

Google

Search this site

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

List

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Info

JackOne

RSS

Mail Foam

Name:
Mail Address:
Subject:
Body:

無料ホームページ ブログ(blog)

